top

top

2016-09-01

9/13火 お寺瑜伽


沼間にある高野山真言宗のお寺、開宮山光照寺さん。
「お寺離れがすすんでいますが、もっと色んな方にお寺に集まって欲しい」というお考えからこれからもヨガを学ぶ場に使わせていただけることになりました。
今までの参加者で実はヨガよりもお寺に興味があり関わってみたかったという方も。みなさん入口は様々です、年齢性別や経験にかかわらずどなたでもどうぞご参加下さい。
自分のペースでおこなえますので、周りについて行けるかなというご心配はいりません。まずは、目を閉じて静かに、お寺の清浄とヨガのポーズでゆっくりのびのびリラックスしていきます。

【日時】
2016年9月13日 火曜日
10:00-11:30

【場所】
光照寺(逗子市沼間2丁目20−17)
JR 東逗子駅より徒歩5分
京急バス 火の見下より徒歩3分
Google Map
https://goo.gl/maps/ndWZDk31VxH2
駐車場ご希望はお知らせ下さい

【参加費】
千円

【持ち物】
ヨガマットや大きい布など(体の下に敷いて横たわります)
手ぬぐいやタオルなど(手が足にとどかない時などに使います)
動きやすい服装

お寺の参拝料百円をお賽銭箱へお納めください

参加はご連絡ください

【連絡先】
shrikalinayoga@gmail.com